「リトリートコースで超回復魔法♪」田中様 40代 セラピスト

ボージョアサロン口コミサムネイル

クラファンにチャレンジしていた千秋さんが

“フェイシャルレメディ デトックス&リトリートコース”を

受けて下さったお声をblogにレポートしてくださいました。

https://ameblo.jp/kenbiprojectchiaki/entry-12715702781.html

“極上の癒し”の2日間をやってきました。

全身&心が調うフェイシャルエステ。

それと美養生のお食事&宿泊がセットになった、極上プランです。

その頃プロジェクト立ち上げで忙しく過ごしてて、

疲れを溜めに溜めてました。

しかもそこからますます忙しくなる見通しで。

このままではいちばん肝心なタイミングでグッタリしちゃうかも!

と危惧して、ここらで一旦“回復魔法”使っとこう!ということで、

“デトックス&リトリートコースを予約しました。

身体ガタガタのまま、予定の詰まった午前中をどうにかやり過ごし、

ヨレヨレでサロンに到着。思ったとおり即寝。

最初のクレンジングの行程からして記憶がないです。

実はトリートメントの随所に、お客さんを

深いリラックス状態に導くカラクリがあるみたいです。

今流行りの「悟空のきもち」をも凌駕する入眠の速さよ。

けど、施術中に1回だけ意識が戻ったときがあって。

それが、顔の経絡?反射区?を指圧する施術を受けてるときで

一ヶ所だけ、「イテテテテテ」ってなった箇所があったんです。

施術を受けてる私本人は圧痛でそれを感じ取れますが

セラピストの美喜さんはそれ以上に、私の心身の状態を

タッチングによっていろいろと読み取っていて、

それを、術後に丁寧に解説してくれました。

そして、お待ちかねの美養生アフターミール

豪華なお食事会が付いてるエステなんて、

私はここ以外で聞いたことないです。

トリートメント後の身体にぜひぜひ摂り込みたくなるような、

まさに美養生なお食事でした!!!

宿泊するゲストルームのベットが恐ろしいほどフカフカで

こでガツーーーーーンと寝たおかげで身体が超回復!

その日からしばらく、かなり元気に過ごせました。

あのベッド、回復魔法の一環だったのですね?

という感じの1泊2日を過ごしました。

“極上の癒し”と“回復魔法”使いたい人はぜひ(^^♪

顔から<免疫、自律神経、ホルモンバランス>を整えて根本から自己治癒力アップし、 真の健康美を叶えます。さらにトラウマ・潜在意識・感情にまでアプローチすることができる、唯一無二のフェイシャルセラピーです。

~サロンオープン🎉キャンペーン中~

ご予約・お得な情報・キャンペーンなどの

最新情報は公式LINE QRコードか

下記のURLでお友達登録お願いします♫

https://lin.ee/mWjeZbD

現在、🉐LINEのお友達登録だけでプレゼント実施中🎁

関連記事

ご予約はLINEから