「1/Fゆらぎで五感を癒す」ムクムクと「使命感」もわいてきました!

きっかけは、「薬膳ハーブティー」でした。

東洋医学に興味があって、原料など入っているものが素晴らしく、

体が喜んでいるのが分かるんです。

しばらく「温」と「潤」の薬膳ハーブティーを飲んでいます。

これは、冬に欠かせないなーと。

「潤」はのどに良いのと、飲み始めてしばらくすると

お肌の潤いが違う!なんというか、内側から輝いて、

ツヤ~っとするのが分かるんです。

鏡見てびっくりしました!

きっと、他の化粧品やエステも絶対に良いはずだ!と

ピンっときて、すぐサロンにお伺いしました。

「セルフケアお茶会」に参加して、その効果にビックリ!

「1/Fゆらぎで五感を癒す」セルフケアに納得!

ゆらぎの中でとても幸せな時間になりました。

同時に、ムクムクと「使命感」もわいてきました。

ピンとはりつめた空気を音楽の力で緩ませて、ゆらぎを届けたい。

自分の心と体と向き合い、色々再確認ができたよき時間でした。

大山百合香さん 30代 沖永良部島出身singer

まさに「1/fゆらぎ」心が洗われる、透き通った歌声です♪

「花ノしずく」 大山百合香 Music clip / 「hananoshizuku」ohyamayurika – YouTube

受けたコースセルフケアお茶会
お肌のお悩みくすみ・たるみ

~サロンオープン🎉キャンペーン中~

ご予約・お得な情報・キャンペーンなどの

最新情報は公式LINE QRコードか

下記のURLでお友達登録お願いします♫

https://lin.ee/mWjeZbD

現在、🉐LINEのお友達登録だけでプレゼント実施中🎁

関連記事

予約カレンダー

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
フェイシャルレメディ®️スタンダードコースを選んでください
フェイシャルレメディ®️スタンダードコースの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。